4月4日まで サントリー天然水シリーズ特別セットプレゼント

ssl1.suntory.co.jp

 

【応募方法】
「水と生きる デジタルミュージアム」についてのアンケートに答えて応募


【賞品】

サントリー天然水シリーズ特別セット(300名)
<セット内容:各1本ずつ合計6本>
サントリー 南アルプスの天然水 550ml
サントリー 奥大山の天然水 550ml
サントリー 阿蘇の天然水 550ml
サントリー 南アルプススパークリング 500ml
サントリー 天然水スパークリング レモン 500ml
サントリー 天然水スパークリング 無糖ドライオレンジ 500ml

 

【応募先】
サントリー

 

ミネラルウォーターのメーカーは沢山ありますが、中でもサントリーは好きで、新商品が出ると買って試しています。今回の賞品は、6種類の天然水シリーズが当たるので早速、応募しました。スパークリング系は買ったことがなかったので、是非飲んでみたいです。

ちなみに「水と生きる デジタルミュージアム」をサイトで見ましたが、水について勉強になりました。子供の頃は、お水は水道水で自由に飲めるものだと思ってましたが、今は貴重な飲み物で買うのが当たり前になるなんて想像がつきませんでした。水が無いと生きていけないので大切にして守っていかないといけないですね。